2010-07-25

ハワイのうまうまごはん♥

4月にハワイのカウアイ島に行ったときのブログ、4Travelの中で完結してしまっていたのでなんかもったいないな、と思いだしました^^;
というわけで、うまうまごはん@カウアイ島を紹介します。

到着当日の夜ごはんで、最初に出てきたパン。ガーリック味のパンとアボガドディップがとっても美味しかった!このあとアメリカンサイズなごはんが出てくる事も想定せずに思いっきり食べてしまいました(笑)
DSC04743

エッグベネディクトです!うん、濃厚!
DSC03702
そういえば昔、まだ中学生くらいだった頃、確か何かの小説の中でエッグベネディクトがどれだけ美味しいかということをレシピの説明とともに紹介されていたのを読んで、本物を食べた事もないくせに何度か作ってみたことがありました。
ずっと忘れていたんだけど、本物を食べたら思い出した!


サンドイッチ。ボリューム満点でめっちゃ美味しかった!確か、ターキーとベーコンチーズ。
DSC04800

ルームサービスのナチョス。豪華版ですね。
DSC04844


朝食ワッフル。
DSC04846
お好みでココナッツシロップをかけることができて、これがすっごーく美味!
もちろんアメリカンサイズで量は2人分くらいの勢いなのに、危うく美味しくて食べきってしまうところでした(笑)
でもまた食べたいな〜〜


ピザ。これも美味しかったな〜♪
DSC04897

おなかいっぱい食べたけど、結局食べきれなくてドギーバッグでお持ち帰り♪
もちろん翌日ビーチで食べました!
DSC04900

カウアイ島、また行きたいな(^〜^)

そして日本でもドギーバッグ、どんどん普及してほしいな〜。「出された物は何でも食べる!」という教訓で育てられた私としては、外食して残してしまうのって、今でもすごく罪悪感なんですよ^^;
気持ちよくお持ち帰りができる環境に、早くならないかな〜と思うのです。