2010-07-11

チョコチャンククッキー

クッキー焼きました!

一応チョコチャンククッキーのつもりだったけど、ちょっとチョコレートが少なかったかな^^;
ピーカンナッツとマシュマロも入れてみました♪

DSC06275

DSC06279


今日は、小学校時代に毎日一緒に遊んでいた友達と十数年ぶりに再会。
高校生、大学生、そして大人になってからもずっと連絡が取れずにいたけど、会うとやっぱり地元の話ですぐに盛り上がって楽しかった〜(^〜^)
なつかしい友達のことやお互いの近況などなど、いろいろ話せてあっという間でした。

mixiがきっかけで再会できたので、そういう意味でmixi にはとっても感謝です♪