2010-07-01

ルクエでパラパラチャーハン

今週は毎日オフィスでランチ作ってます。
ルクエでチャーハンを作ってみたら、思っていたよりもパラパラにできました!

DSC06155

Cpicon ルクエでパラパラチャーハン by 和Station

ルクエはスチームケース(蒸し料理用)なので、けっこうベチョっとなってしまうかな?と思いながら作っていたのですが、3分チンして開けてびっくり!
パラパラチャーハンです。^^

「今日、○○食べたいな〜」と思いついたものをランチで食べられるのはけっこう幸せ♪

カカオ86%のチョコレートも食べ始めました。カカオ度が高いと、もはやお菓子やデザートとは別物ですね。カロリーはあるけどそこそこ苦いので、1回のタイミングで1枚しか食べる気になりません。身体にいいものは、どんどん取り入れたい!しかし特に健康おたくとかではないですよ(笑)