2010-03-25

抹茶クッキー*ホワイトチョコサンド

型がゲットできたので、前から気になっていたクッキーを作りました♪
抹茶クッキーの間に、ホワイトチョコをはさんであります。

(またまた深夜のお菓子作り^^;でも自分で食べないから大丈夫!)

DSC04381

余った卵白で別のクッキーも作りました!
とりあえず母と妹には好評だったので、明日会社に持っていってみんなに食べてもらおうっと♪


参考にしたレシピはこちら♪ 抹茶クッキーで1番のレシピ^^
Cpicon 抹茶クッキー*ホワイトチョコサンド by まりも1016

今日は本当はLekueのデコペンが欲しくて東急ハンズに行ったのでした。

img56317005

これがあれば何でもおしゃれなプレートになりそうだわ〜〜〜♪♪
・・・と思いつつ、ひとまず絞り袋でがんばってみます。でも近々買っちゃう、かも(笑)