2011-02-01

おもちゃ入れ。

彼のリクエストにおこたえして、おもちゃ入れを作りました。

IMG_0864


おもちゃ、と言っても立派なシンセサイザー、らしいのですが、私にはあまりよくわかりません(笑)
たくさんついているつまみを回すと、「ビーーっ」とか「うぃーーん」とかシンセサイザー的な音がします。
うん、私の説明適当すぎますね。たぶんあまりわかっていないと思われます^^;
この機械が何者なのか気になるーという方は、Subdelayへどうぞ♪

箱の中にはクッションも。
IMG_0858

週末に布を探しに出かけて、最終的にゲットしたのはちょっとレトロな感じの紺x白のこちらにしました。

IMG_0863

お決まりのペンギンもちゃんと付けましたよー★
IMG_0860