2011-02-20

お1人様ディナー

今日は夜、彼と別行動のためお一人様ディナーです。

アボガド1つ、まるごと使っちゃいました♪食べる美容液(by エリカ・アンギャル)だしね〜w 

  • アボガドサルサのサンドイッチ 目玉焼きのせ
  • 鮭とアボガドのグリル
  • プチトマト


DSC09104


アボガドサルサのサンドイッチ 目玉焼きのせ
目玉焼きはフライパンで半熟まで焼いて、サルサとアボガドを乗せたパンの上へ。
溶けるチーズを乗せて、オーブンで焼きました。

DSC09106


鮭とアボガドのグリル
お寿司のネタでサーモンとアボガドを合体させるくらいなので、合わないわけがない!
鮭フレークとマヨネーズ、ブラックペッパーを混ぜたものを、アボガドを半分にして種をくり抜いたところにこんもりと乗せて、こちらもオーブンへ。

DSC09105

プチトマトも加えて、彩り&栄養ばっちりです☆

今日は高校時代からの友達とお茶しながら何時間もおしゃべり。楽しかった!

出会ってから既に10年以上経って、今年は仲間の2人が結婚も予定していて、状況はどんどん変わっていくし、これから10年後なんてまた全然想像もつかないけど、たぶんお互いいろいろあるんだろうな。
だけど、10年後も20年後も、会えば今日みたいにエンドレスで何でも話せる仲でいたいです(^〜^)