2010-08-02

今月もランチシリーズ♪

引き続き、ほぼ毎日のペースでやってますよ手作りランチシリーズ。
Myカフェボウルに飽き足らず、今度はMyランチョンマットとMyコースターも新調しました★

DSC06505

  • えびキム丼

  • 会社の近所のカフェで食べられる丼メニュー。
    自分で作るとまた格別なり(^〜^)/
    DSC06499

  • ぷるぷるオムレツとアボカドシュリンプのハーフ丼

  • 命名しちゃいました^^ ルクエで作ったオムレツがぷるぷるにできたので、今回は成功です♪(前は固めになってしまった
    DSC06503

  • トルティーヤ<パストラミ+サーモンとカッテージチーズ>

  • トルティーヤをゲットできたので、やっと作れました〜^^
    コーンスープも一緒に。子供の頃から今もずっと、コーンスープ大好き!
    DSC06506

  • キムチーズパスタ

  • キムチと何種類かのチーズに卵黄を混ぜたものをパスタにあえてみました。
    お醤油とクレイジーソルトとほんだし、ブラックペッパーでいろいろ味付けしてみたら、けっこういい感じになりました♪
    DSC06609

    会社にあるスプーンとフォークでパスタを食べようと思ったのですが、フォークが、なんていうか、デザートフォークみたいな小さいのしかなくて。かなりクルクルしても全然食べられる量にならないので、あきらめました^^;なので、毎回パスタはお箸で食べてます。

    今度はMyフォークを買う!(^〜^)