2011-06-26

スタイリング

学校の課題でスタイリングページを作ってます。
自分で撮った写真も、いろいろ工夫するとプロっぽくなって嬉しい(^〜^)

pasta

毎回スタイリングの度に自分でテーマを決めるんだけど、今回の設定はターゲットが平日は忙しいOLさん。「休日にはちょっとしたこだわり素材でパスタを作ろうよ」という企画。(というイメージ。)

それっぽい雰囲気出てるかな?^^

子供を持つママ向けとか、主婦向けとかは、経験がないのでなかなかイメージつかず^^;
でもいろんなスタイリングにチャレンジしてみよ〜っと。

4月からはじまったスクールも、すでに前半の授業は終わっていよいよ後半の実習に突入。

楽しみ〜〜♪