2010-06-01

お仕事中の癒しタイム

去年の誕生日に妹カップルからもらったピンクモンキー。

長めの手足の先にマグネットが付いているので、仕事中のデスク周りの金属にくっつけて、いろんな格好をさせています。
仕事中にチラっと目に入ってきて、癒される〜

カレンダーから覗き込むピンクモンキー
DSC05347


お姉さん座りのピンクモンキー
DSC05348

バッグの中身を覗き込むピンクモンキー
DSC02714
(ちなみに自分のバッグですよ、もちろん^^; )


さりげなくピンクモンキーの体勢変えたりするのが、密かな楽しみだったりしてます(笑)


オフィスで作るランチも相変わらず続投中(^〜^)
だいたい週に2日くらいは手作りランチ。ひとりランチの日は、外に食べに行って¥1,000かけてただ食べるよりも、スーパーで材料を買ってきて作るランチタイムの方が楽しめる〜^^ 
・・・って言っても、結局他の日は同僚とごはんしたり近くのカフェでごはんしながら本を読んだりする日もあって、今がちょうどいいバランスのような気がしています♪

えびキムチとアボガド丼 

韓国スタッフがお土産でくれた、本場韓国のりを添えました♪
DSC05342


トマトとアボガドのナッツ丼

ごはんは「ゆかり」をまぶしてます。アーモンドはすごく美容にいいらしい!かなり意識して食べるようになりました♪
DSC05185


おまけ:
この間完成した、寄せ書き花束がラッピングされて昨日無事上司にプレゼントされました!
とっても喜んでもらえてヨカッタ!^^

DSC05346