2010-06-25

W杯 デンマーク戦!Red & white night

日本対デンマーク戦、すごかったですね〜!

六本木で観戦しましたよ。
東京タワーも侍ブルー。

写真は恵比寿のハワイアンレストランでの風景

DSC06032

手作り応援旗も活躍。^^作ってよかった!

DSC06049

DSC06065


肩にもかけられるし
DSC06056

腰にも巻けるし
DSC06073

身体に巻いたら民族衣装っぽくもなる^^;
DSC06071

日本サポーターの勢いが試合開始から最後まで、ずっとすごかったです。
でもデンマークサポーターももちろんいました。
バーにいた写真の彼は日本で旅行中のデンマーク人。

DSC06087

日本ゴールの瞬間。
大盛り上がりですね^^; デンマークの赤いジャージを着ている私はもちろんデンマークを応援。なので、、、ちょっと微妙でした(笑)
でも、知らない人同士が同じ瞬間に同じ事に対して喜ぶのって、なんかいいね(^〜^)

DSC06095

そして、おめでとう日本!ですね^^
何がすごいって、試合が終わった後の盛り上がり方がすごかったですよ。

DSC06111

警察の数もそうだけど、横断歩道が青になったとたんに「わ〜〜〜〜ニッポーーン!」と叫びながら青い人同士が次々と抱き合う、みたいなそんな風景。朝5時半なり。

とっても楽しいオールナイトフィーバー(死語)でした♪
がんばって徹夜した甲斐があった!^^

他の写真はここから見れます♪