2010-06-29

美容と健康のライスサラダ

昔オーストラリアの友人宅にホームステイをしていた頃に、夕飯で出てきたライスサラダ。
ごはんとサラダが混ぜてあるなんて、斬新!!!!!と、かなり衝撃的でした。

突然それを思い出したので、昨日のランチはライスサラダを作りました。


DSC06146

Cpicon 美容と健康に♪混ぜるだけ簡単ライスサラダ by 和Station


このライスサラダは、身体にいいものだけを材料にしてみました。
なので「美容と健康のライスサラダ」と命名します!(笑)

入っているもの:

  • 顔の色つやを高めてくれるクコの実

  • 豊富なビタミンEで老化防止や美肌効果のある松の実

  • むくみの解消に効果があるセロリ

  • 美味しくダイエット効果が期待できる発芽玄米

  • アンチエイジングのスーパーフード(by エリカアンギャル)、鮭



美味しくて身体思いなランチになりましたよ(^^)

クコの実って、おいしいわ♪そして彩りもよい!
高級食材かと思っていたけど、会社近くにスーパーでクコの実&松の実&かぼちゃの種MIXをゲット。

これからたくさん使えそう!