2010-06-13

ジューンブライド

昨日は前職の先輩の結婚式。
梅雨入り前の、すごくいいお天気でした♪

会場はお台場。かなり久しぶりのお台場だったので、ゆりかもめから何枚もぱちり。観光客かってくらい、ひとりで写真を撮りまくりました(笑)お天気がいいと、なんでも美しく撮れる!(気がする)(^〜^)

DSC05719

DSC05720


ジューンブライドは前職の会社の先輩。参列するのはもちろん前職の上司や他の先輩や後輩。
かつての同僚とたくさん会えるということも、今回かなり楽しみにしてました♪

本当にいつも思うのだけど、辞めてから何年もたつのに仲良くしてくださる皆さんに本当に感謝です。
昨日は前職の方々全員で10名ほど来ていたのだけど、なんていうか、雰囲気が大好き。いい人たちばかりなのです^^
この雰囲気を感じるたびに、自分は転職してしまった人間ということがちょっと切なくなったりします^^;

DSC05721

DSC05723

DSC05788

披露宴最後のデザートブッフェは気持ちいい夜風に吹かれながら、というシチュエーションがすごくよかったです♪

DSC05844

先輩の純白ドレスとお色直しの着物、すごく似合ってました!
改めて、先輩おめでとう!