2010-06-29

デンマークといえば、フリカデラ!

イベントがあると彼が作ってくれるフリカデラ。
デンマークの家庭料理です。
去年デンマークへ行ったときに彼のママが作ってくれたフリカデラも美味しかったー!

このフリカデラ、かなり前にcookpadに彼のオリジナルレシピを(ぱくって)アップしていたのですが、最近のデンマーク人気(?)に合わせてつくれぽ2件もいただいちゃいました〜〜(^〜^)

初のつくれぽ。
かなり嬉しい♪

冷めても美味♪フリカデラ by 和Station [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが79万品

Cpicon 冷めても美味♪フリカデラ by 和Station

つくれぽ頂いた方のひとりは、ブログでも紹介してくれていました!

◎おうちゴハン◎Funky Banana ±0

先週はサッカー効果で日本中にデンマーク情報が溢れてましたね♪
このブログの方も、日本vsデンマーク戦の日の夕食に作ってくれたみたいです^^

いや〜。つくれぽって頂くの嬉しいですね。
こうやってcookpadにはまっていくんですね〜〜^^今載せているレシピは17コ

Google Chrome

オリジナルレシピ考えて作るお料理が楽しい今日このごろです♪