2010-06-21

先斗町

金曜日は出張で大阪だったので、帰りの土曜日は京都で途中下車。
先斗町をお散歩してから東京に帰ってきました^^

「雨が振ってなければ京都に寄ろう」という感じで、完全に無計画で行ったので、特に何をするわけでもなく、ぶらりと京都の街をお散歩。
先斗町は何度行ってもいいところですね〜♪
雰囲気が好き。

DSC06011

お店の軒先で一杯やってるうさちゃんを発見。
DSC06014

うん。京都っぽい。
DSC06018

魅せ方が、すてき!
DSC06017



川床も開店準備中でした。川床でのお食事も、一度経験してみたいな〜
DSC06019


先斗町お散歩の後は、京都駅までゆっくりと歩いて帰ってきました♪

今度はちゃんと計画を立ててもう一度京都に行きたい!
ロードバイクを輪行(自転車を分解して持っていく)して京都でサイクリングするのも、だいぶ前から企んでいるものの、まだやってなかった!今年こそ実行したいな♪