2010-02-21

お仕事で取材を受けました

いつも、「どんな仕事してるの?」って聞かれたときに説明をするのが難しかったのですが、年末に私が携わっているウェブサイトを紹介するという仕事をしまして、記事がアップされました。
もし興味があればご笑覧ください^^;


ジャパンガイドに携わるようになったのが2006年の秋。早くも3年以上が経ちました。
始めたころと比べると、マーケットが確実に伸びてビジネスも大きくなったし、私も学んだことがたくさんあります。

こういう形で紹介することができてよかったです^^

インタビュー形式で取材なんて初めての経験だったので当日は緊張しまくっていたのですが、写真も文章も、慣れている人の手にかかるとさすがです。私のまとまらない話でも、結局それっぽくなるもんですね^^;
ヨカッタヨカッタ。
機会を与えてくれた上司にも感謝です。