2010-02-14

和風バレンタイン 2010

Happy Valentine's Day!

今年はおうちバレンタイン。
チョコレートは嵯峨乃彩という、思いっきり和風のものにしました。


DSC04020

選びきれなかったので、2種類ゲット。
「手鞠」と「扇」です。


DSC04028

DSC04029

DSC04031

去年は手作りしたのですが、今年は買うなら絶対に自分では再現できないような物にしたいと思って、見た目重視ということで♪

おうちバレンタインということで、部屋の中でチョコレート探しの旅に出てもらいました。


DSC04021

Special EditionのDVDセットを去年買って以来、定期的に2人で観ている「ロードオブザリング」のタイトルを拝借。

12日の夜に彼が不在だったので、チャンスとばかりに部屋中のいろいろなところにメモを隠して14日に驚かそう!と計画していたのですが、いざセットしてみたら自分の中でワクワクしすぎてしまって、結局フライングで13日の夜に決行(笑)