2010-08-16

いま、会いにゆきます。

「いま、会いにゆきます。」のロケ地、山梨県北杜市の明野ひまわり畑に行ってきましたー♪2年ぶりです。

お天気はあいにく曇りだったのだけど、ひまわりは満開!本当にきれいでした^^

DSC06792

DSC06779

映画の中でも、印象的なシーンですよね。ひまわり畑。
一度映画を観たことがあるんだけど、予告編の動画を見たらもう一度観たくなっちゃいました♪




お盆中に山梨の親戚のおうちにお邪魔しました。
GWに行ったときに、拾われてきた子猫がいたのですが3ヶ月間の成長っぷりにびっくり!

3ヶ月前は手乗り猫だったのに
DSC05103

超普通の猫になってる!
DSC06798

フワフワでかわいい〜気持ちいい〜
DSC06802

そしてものすごく気持ち良さそうに寝てましたwうらやましいww

DSC06804