2010-08-29

イオンレイクタウンでお買い物

久しぶりにお買い物しました〜!母と妹と3人でイオンレイクタウンで何時間もショッピング。
レイクタウン、今まであまり行ったことがなかったんだけど時々行くと面白いですね!
いろいろゲットできて楽しかった(^〜^)

ピアス

けっこう大胆な柄のピアスが好きなので、これはもう本当にひとめぼれ。夏のうちにどんどん使いたいな〜♪

DSC06874

マキシ丈ワンピ

9月の後半にデンマークに行った後、カナリヤ諸島のリゾート地に行く予定なのでマキシ丈ワンピを探していたのでした。よさげなの見つかってラッキー♪本当はもう1点気に入った青いグラデーションのワンピがあったんだけど、そちらはデザインが気に入らずあえなく断念。できればもう一着欲しいな〜^^

DSC06879


アプリコットカーネルオイル@生活の木

中学校の先輩とこの前数年ぶりに会って飲んでたときに教えてもらいました。主にフェイシャルマッサージ用のオイル。
先輩は使い始めて1週間くらいってことだったんだけど、いろいろお肌にいいらしく、触らせてもらったらモッチリもちもち!!!

@コスメの口コミも素晴らしいです。

というわけで、早速真似っこでお買い上げ。今日からリンパマッサージ始めます♪

DSC06878

ユザワヤでゲットした布たち

母がはまっているポケットティッシュ作りが楽しそうなので、私も参加して布選び。
iPhoneケースも和柄で作ることにしたので、上手にできたらEtsyで海外向けに販売したいなあと思っています。
母子コラボです(笑)

私、紙にしても布にしても友禅柄を見るといちころです。すごく好き!

DSC06875

あともうひとつ。
9月にデンマークに行ったときに彼のご両親とお姉さんファミリーに、それぞれ手作りランチョンマットをプレゼントしたいので、その布選び。

DSC06876

ユザワヤって楽しいですね!1日いてもいいくらい、次から次へと創作意欲がわいてきます♪