2010-08-13

玄米と刻み野菜のサラダ

先日買った、「デリおかずの人気レシピ」の中にある玄米と刻み野菜のサラダに挑戦。

誕生日にもらった木製のサラダボウルを早速使えて嬉しい!

DSC06764

味付けは超シンプルだけど、茹でた玄米とお野菜の味がいい感じ。

DSC06765

昨日の夜はこのサラダと、ミニトマトのベーコンまきまきフライ、かりかりポテトフライにしました。
2つのお皿のカロリー差が激しすぎる!(笑)

DSC06767

まあでも、バランスが取れているのでよしとします♪
DSC06770

ポテトフライの手作りを初めてしたけど、ハンバーガー屋さんのポテトフライみたいにできて満足♪冷たくなってからでも、ケチャップ付けて食べたら美味でした!簡単だったしまた作ろうっと^^