2010-05-09

Little kitty -so cute!! 可愛いすぎる子猫

GWに親戚宅へおじゃましたときに、生まれたばかりの子猫に遭遇。
こんなに小さい猫、初めて見たーーー!
可愛すぎるっ!!

DSC05103

よちよち歩きです。

DSC05102

2匹で仲良く寝てます。

DSC05090

あまりに小さくて、上から撮ってもよくわかんなかったので、段ボールの側面の穴(持ち運ぶとき、手を入れるところ)からも撮影。
寝起き顔の猫ちゃんが撮れちゃった!ほんとに可愛すぎる。

DSC05091

いとこの子供(7歳)が、ふざけて靴下を猫に近づけているかたわらで、もう1人の子供(8歳)がソファから猫を落とさないように必死になっている姿(笑)ザ☆無邪気。

DSC05106

普段あんまり動物の写真を撮ったりしないのだけど、今回は可愛すぎてノックアウトでした。