2010-08-11

28歳になりました!

9日に誕生日を迎え、無事28歳になりましたー!
いろんな方からメッセージやプレゼントなどなどもらって、本当にハッピーな週末でした^^

月曜日が誕生日なのは、すごくイイ!ですね!なぜなら金曜日の夜から誕生日当日まで、ずーっと主役気分(?)でいられます(笑)

金曜日のバースデイパーティー

DSC06657

家族と娘たちそれぞれの彼も一緒に、で恒例の誕生日パーティーしてもらいました!銀座のハワイアンレストランです。

誕生日当日@会社

DSC06729

モンシュシュのロールケーキでお祝いしてもらいました!

誕生日当日@ディナー

DSC06754

デンマークカフェでお祝いしてもらいました♪

DSC06747

DSC06749

DSC06750

プレゼントでもらった指輪物語全10巻。
「重いものだよ」というヒントだけもらっていたのです。前日に。


DSC06746

確かに重い!2~3kgは十分ありました。

ロードオブザリングのDVDスペシャルエディション3部作を見て、さらにそれぞれ数時間に及ぶメイキングを見てからというもの、ほぼマニアと言っていいくらい好きなのです。映画のほうは、たぶんもう3回ずつは確実に見ています。もちろん部分的にカットされている劇場版ではなく、完全版で。

そんな私に原作全巻。
たまらーん!好みを分かってくれる彼にMahaloです。

そして2日目にして、もうすでに1冊そろそろ読み終わります(笑)そんなスピードで読むくらい、のめり込む内容です♪

たくさんの人からおめでとうと言ってもらえる、こんな幸せな誕生日を迎えられることに感謝です。

ちょうど誕生日当日に読んだ文章で、「あなたが今やっていることは、余命6ヶ月だと宣言されても、やっぱりこれをやろうと思えることか」というのがあって、とても心に残りまして。
もちろん私は余命6ヶ月ではないのだけど、こういう意識で、毎日を大切に、やりたいことができているかどうか、常に自分に問いかけながら28歳を楽しもうと思います♪