2010-08-27

iPhone+花火+ミッドタウン=夏

先週の金曜日に念願のiPhoneをゲットしましたー!

写真もきれいだし、twitterも面白い。思っていた以上に楽しいです♪
その反動でブログの更新が少なくなりがちになっているので、twitterアカウント持ってる方がいたらぜひぜひフォローミー♪(笑)
このブログの右下にもタイムライン表示するようにしましたです。


先週の土曜日は花火を観にいきました。久しぶりに浴衣も着れて楽しかった!

花火の打ち上げは7時からだったけど、3時には会場に到着してピクニック♪
唐揚げとサーモン押し寿司を作っていきました^^

DSC06831

お天気はすっごーくよかったので、夕暮れ時もすごくきれい。

DSC06834

彼と、この夏に再会できた私の小学校時代のお友達と、妹や妹の彼、そして妹の彼のお友達...etc 大勢で花火鑑賞できました(^〜^)

花火の写真も撮ったんだけど、花火の写真はやっぱり上手にいかないですね。^^;
お友達の中に、本格的に三脚を使って撮ってた人がいたので、せっかくなので何枚か写真を拝借。

DSC06848

tamagawa_hanabi_4

tamagawa_hanabi_7

日曜日は高校のときの友達と一緒にミッドタウン再び。

DSC06862

やっぱりとってものんびりできる〜!

DSC06863

お決まりのバカルディ。今回はブラッドオレンジモヒートにしました。

夏の間に、もう一回くらい行きたいな〜。行けるといいな^^

DSC06867