2011-09-21

和キッチン(なごみキッチン) のFacebookページ

Facebookに和キッチンのページを作りました。最新のメニューについてや、今後の開催予定、参加者のみなさんの写真などなど載せていきます。
もしよかったら「いいね!(Like)」してもらえたら嬉しいです。

このブログの右下でも「いいね!(Like)」ができるようになってます。

Fullscreen


いよいよ和キッチンの開催日が近づいてきました:)
24日は7名様が参加の予定。今からとってもワクワクです!
続く10/4も11名様にお申し込みをいただいて、一度募集を締切らせていただきました。ありがとうございます:)

10/19(水)の「スパイスたっぷり!こだわりカレー」の日はまだ空きがありますので、よかったらご参加くださいね。
10種類のスパイスを自分たちで調合し、バターチキンカレーを作ります。
いろーんな種類のスパイスを準備するのって意外と大変ですよね。その後、また使う機会があるかどうかも微妙だし^^;

というわけで、この機会にぜひ☆です^^

開催スケジュールの詳細はこちら→ http://on.fb.me/pr0rD6

和kitchenチラシ


参加の申込は、私のメールアドレスをご存知の方はメールで、もしくはtwitter(@nagomistation)でも受け付けています。
お申し込みいただいた方には、当日の詳細を改めてご連絡しますね。

今回は5回のみですが、たくさんの方に「お料理ってやっぱり楽しいよね〜^^」と感じてもらえたら嬉しいです。