2011-09-01

夏ののんびりスポット

今年は、海とかプールに行けなかった分、東京で夏を満喫できました♪
この夏発見した、夏に行きたいのんびりスポットを紹介しまーす。 

のんびりスポットの条件としては、こんな感じ。
・夏の気候を満喫したいので、外!
・うるさくない
・値段があまり高くない

ホテル日航東京 VERANDA DSC01990 
カラフルなソファがいい感じ。 DSC01987 
この日は後に映画を予約していたので、実はあまりゆっくりできなかったんだけども^^;
レインボーブリッジも目の前で、いい感じのロケーション。
ただ単品メニューは少し高めだったかな〜^^;
ビールよりオレンジジュースの方が高いのにびっくりした!w

T.Y.HARBOR BREWERY DSC02134
天王洲にあるお店。青山のbeaconと同じ系列です。 前から話は聞いてたり、ジョギング中にちら見したりして気になってたのですが、この日は自転車で行ってきました^^
ビールが美味しいっ♪ DSC02123
ケセディアとピザを頼んだんですが、どちらも美味しかったです(^〜^) DSC02133
私たちは日曜日の5時台にお店に入ってゆっくりしてたんですが、6時過ぎくらいからどんどん混みはじめたので、少し早めに入るのが◎、みたいですね。 DSC02131


SELAN
DSC02137
神宮外苑の、銀杏並木沿いにあるお店。今調べてみたら、KIHACHI の系列みたいです。
ワインとサラダ、海老トーストをいただきました。 DSC02147
周りの環境はすごくいいし、お料理も美味しかったんだけど、道沿いにノボリが立っているのが雰囲気に合わずちょっとだけ残念^^;

東京都庭園美術館
DSC02153
入園料200円だけで、庭園を満喫できます。 あまり人も多くなく、本当にのんびりムード。 きちんとお手入れされてる芝が、めちゃ気持ちよかったです。
Mac持参で昼間はここでお仕事してみました^^ DSC02161
お弁当持っていきたいな〜^^