2011-09-23

女子会定番メニュー

明日はいよいよ和キッチンDAY!

「女子会定番メニュー」というタイトルで開催します♪7名さまが参加してくださる予定です。
一足おさきに、メニューを紹介しますね。

こだわり野菜のバーニャカウダ


生で食べられる茄子や、甘ーいミニトマトを手作りバーニャカウダで。どんなお野菜になるかは、当日の仕入れ@ファーマーズマーケット次第です。

海老のビスク


有頭生海老を使って、濃厚なビスクを作ります。明日はお野菜がたっぷり入った食べるスープバージョンで☆

カルボナーラ


パルミジャーノ・レッジャーノをすりおろして使う、本格派カルボナーラ。


ティラミス


フワフワのスポンジにリキュール入りのコーヒーが染み込んで、お味、食感ともに本格派のティラミス♪♪

明日が楽しみです!(^〜^*)

ところで、10/19(水)の「スパイスたっぷり!こだわりカレー」の会から1名さまでもご参加できることになりました。
他の参加者の方と和気あいあい、スパイスの調合とかしちゃってください。

この日は10種類のスパイスを自分たちで調合し、バターチキンカレーを作ります。

開催スケジュールの詳細はこちら→ http://on.fb.me/pr0rD6

和kitchenチラシ


参加の申込は、私のメールアドレスをご存知の方はメールで、もしくはtwitter(@nagomistation)でも受け付けています。
お申し込みいただいた方には、当日の詳細を改めてご連絡しますね。

11月以降も開催できたらいいのですが、ひとまず開催が決定しているのは明日からの5回のみです。

というわけで、この機会にぜひ☆ お待ちしています♪