2010-05-23

楽しむ週末♪ Denne weekend!

平日はなんだかんだ言ってお仕事が主役になってしまっているので、その分週末は好きなことだけをして過ごしています^^

土曜日は、彼と気持ちいいお散歩コースを歩いてのんびり。
横浜の都筑区というところ。
緑が多くて、すっごーっくステキな環境でした^^

途中で立ち寄ったハワイアンカフェでものんびり(^〜^)

DSC05205

彼はチーズバーガー、私はロコモコをいただきました♪
私としたことが・・・ごはんの写真撮るの忘れたっ(>_<)

そしてデンマーク語レッスンも。先週のデンマーク語日記を添削してもらいました^^

DSC05206

おうちに帰ってきた後は、先週の週末に作っていた寄せ書き花束のメッセージが集まったので、最後の仕上げ。
無事に完成〜〜〜☆

DSC05212

21人分のメッセージを3つにまとめて、茎の部分もつけて、立体的に^^

プレゼントのマグカップと一緒に渡すそうなので、こんな感じになる予定です^^

DSC05210

ラッピングは他の人にお願いするので、最終的にはどうなるのか楽しみ♪

日曜日は引き続きペーパークラフトデー。
本格的にETSY.comで売れるものを作ろうと思って、いろいろと製作しています♪
今日作ったのは箸袋。よい感じに作れたので、ETSY にアップしたらまたブログにもアップしようと思います^^

そして夜ごはん。お休みの日にちょっと時間をかけて作るのはやっぱり楽しい〜☆

今日は、名付けて「彩り野菜の玄米カレー」です^^

DSC05218

挽肉となすのトマトカレーに、素揚げのお野菜をいろいろのせました。

DSC05219

さて、明日からはまたお仕事もがんばろうっと♪