2010-05-09

ハッピー☆母の日

母の日ですね。

土曜日は、母と二人でお家呑み。
おつまみを作って、まだ明るい夕方から白ワインをあけてぐいぐい♪
まずはお酒が強い子に産んでくれてありがとう、です(笑)

DSC05150

おつまみは「サーモンとホタテのタルタル わさび風味」。
以前SMUSHIを作ったときに参考にしたレシピで、簡単でおいしかったのでまた作っちゃいました♪


母の日の朝には、離れて暮らす次女からお花が届いてました^^

DSC05152

そして日曜日の晩ご飯は三女がニョッキを手作り。
クリームソースでおいしかった〜!好きな食感だわ♪

DSC05154

そしてそして。私からの母の日プレゼントはこちら!

DSC05155

抹茶チョコレートケーキです (^〜^)/
前から作ってみたかった、リッチに抹茶チョコを使ったレシピに挑戦。
濃厚かつ甘すぎず、食後でおなかいっぱいだったのにペロリ☆

DSC05157

喜んでもらえたみたいだし、ヨカッタヨカッタ!

ハッピー母の日♪