2010-05-28

ハッピーウェディング!

前職の先輩がもうすぐ結婚式。
前の会社を辞めてもう何年も経つけど定期的に飲みに誘ってくれて、いろいろ語り合えるすごく大好きな先輩^^

今日は結婚式より一足お先に、お祝いのプレゼントを渡せました♪
マチュピチュへ旅行に行ったり、テニスをしてたりスノボもしたり、バンドでドラマーだったり、ジムで毎日10km走っていたりと、とにかくアクティブで素敵な女性なので、プレゼントもアクティブな感じのものを贈りたくて、ソウ・エクスペリエンスの体験ギフトにしました。

DSC05231


カタログにあるたくさんの体験のなかから、好きなものを選んで体験ができます^^

For2カタログ Green|誕生日プレゼントに体験ギフトのソウXP

旦那様と2人で楽しんでもらえたら嬉しいです♪


そしてそして。ウェディングカードは手作りしてみました!
ウエディングドレスをイメージしたモチーフと、たくさんのハートをのせました^^

DSC05229
DSC05228

中は一転して、和風で。

DSC05227

先輩おめでとう!お幸せに♥♥