2010-05-01

富士五湖サイクリング

ゴールデンウィークですね♪

私たち明日は、富士五湖のサイクリングに行ってきます!
プランはこんな感じ。

富士五湖 - Google Maps

紫色が私たちが予定しているコース。

朝7時におうちを出発して、河口湖近くの富士吉田駅からサイクリングスタート。

河口湖、西湖、精進湖沿いを走って、甲府にある母の実家が今回のゴールです。距離は67.2km!
おうち〜近くの駅間も自転車で走ることにしたので、1日の走行距離は70kmになる予定です。

去年、逗子30kmコースはなんなく走っていたし、確かおうちから鎌倉に行ったときは1日50km以上走ってたけど、70kmは初めて。
どうなることやら^^;ですが、天気予報もいいみたいだし、楽しみ楽しみ♪

今日は自転車を買ったお店で、ギアのチェックもしてもらってきました。ギアチェンジするときに、変な音がするな〜とか思っていたらやっぱりちょっとおかしかったみたいで、直してもらいました。よかった〜!^^
そして準備万端!

DSC00221

また帰ってきたら写真をUPしますね〜♪