2011-07-08

お気に入りの新しい食器たち。

今日ゲットした食器たち。
これから使うのが楽しみ!

DSC01458

れんげ型の器は、紅色と紫色を色違いで。
白いお皿はもちろん、黒や茶のお皿にも映えそう♪
DSC01460

ぐいのみとして売られていた子たち。
お通しちっくなおつまみを入れたい^^
DSC01461

豆皿。
この後出てくる黒っぽい焼き物のお皿のデザインがぐるぐるなので、これもぐるぐるで統一。
ぽってり感がかわいい♪
DSC01465

白いぽってり箸置きと、桜の花びら箸置き。
DSC01466

ぐるぐる焼き物の大皿。洋風/和風、意外にどちらも合いそう^^
DSC01468

歩き回って探した甲斐がありました(^^)
最近よく昼間に都内をぐるぐる歩いているので、めっちゃ日焼けモード。
もしかしたら、ダイビングのイントラをしてた頃の見た目(黒さ)に近づいてきてるんじゃないかって思うくらい^^;
あの頃のように若くないとは知りつつ、日傘をさして出歩くようなオトナにもなれず。

太陽の下を歩くのは、気持ちがいい!