2011-04-12

咲かせ鮨 花回廊

高校時代の友達と3人で夜ごはん♪

銀座の咲かせ鮨 花回廊というお店を予約してみました。
たまたま見つけたお店だったけど、盛りつけきれいなお食事が少しずついろいろ食べられて、いい感じでした☆

繊細な盛りつけ、かなり見つめちゃいましたw
DSC09937

茶碗蒸し
DSC09939

アスパラガスの天ぷら、、、と思ったら、「ベニエ」というお料理だったみたい^^;
DSC09941

彩りがきれい!黄色いのは、錦糸卵でできたお花。
DSC09943

メインは姫鯛
DSC09946

最後はお鮨。「お好きなお鮨を心ゆくまで」ということで、好きなだけ食べられます!
が、すでにおなかいっぱいで私たちは1度だけオーダー。隣の席の女子たちは何度もオーダーしてたので、お寿司好き人間から見たらうらやましかった^^;(さりげなくチラ見してたw)
DSC09949

お寿司のメニュー。私は光物づくしをチョイス。
DSC09938

メニューはこちら。
デザートはマンゴープリン。
美味しそうだったけど、マンゴーは食べられないので写真なし^^;
DSC09935

今日の2人は5月、6月にそれぞれ結婚式を控えていて、準備が大変ながらもすごく楽しそうだった!幸せ感をおすそわけしてもらいました♪