2011-08-18

カラフルサルサ★サンドイッチ

今日は夜ごはんを代々木公園で食べよう!ということで、サンドイッチを作って持って行きました(^〜^)
まずはカラフルサルサ。



トマト、ローストした黄色パプリカ、ピーマンを7mm角に切って、ハラペーニョやレモン汁、玉ねぎみじん切りなどなど加えてサルサにします。
このサルサと、スチームしたじゃがいも、ガラムマサラで味付けした焼き肉をパンにはさんで完成!



あ、紫色のがじゃがいもです。イタリアの品種だそうですよ^^
この前表参道で土日に開催されてるファーマーズマーケットでゲットしました♪

代々木公園に着いたら既に6時をまわっていたので、写真もちょっと薄暗いですが^^;

パンは、メゾンカイザーでゲットしたリヴィエラっていうパン。
モチっとした生地で、上にはセサミがたっぷりで美味しい♪

今日はこのサンドイッチと、茄子の肉詰めを代々木公園でぱくついておなかいっぱい♪
いやー、代々木公園。かなり好きな場所です^^

夏の間にたくさん行きたいな〜〜