2011-01-01

明けましておめでとうございます!

IMG_0544

明けましておめでとうございます!

毎年何をしようか最後の最後まで悩み続ける大晦日。
今回は友達のおうちで紅白を見ながらごはんを食べて、その後みなとみらいの観覧車でカウントダウン。
駅に着いたのが23:52分。観覧車前に着いたのが5分前!危うく電車の中で新年を迎えてしまう危機でしたが、なんとか間に合って無事に新年を楽しく迎えることができました☆

去年はいろいろと新しい事にチャレンジできた年^^
お料理ブームは1年間ずっと続いて、毎日のようにオフィスでランチを作り、パーティーメニューを作らせてもらったり楽しい趣味になりました(^〜^)

カードもいろいろと作れたし、旅行もたくさん行きました!
今年も私の大切な人たちにとって、素敵な1年になりますように^^

MacのiMovieを使って、スノボ旅行@北海道の動画を作りましたよ。まるでハリウッド映画の仕上がり(笑)
私たちからの年賀状の代わりと言ってはなんですが、ご覧くださいね♪