2010-12-02

iPhoneケースのパッケージ

先月から販売開始した母娘コラボのiPhoneケース、なんとオーストラリアからオーダーをいただきましたっ!
まさか気にいってくれる人がいるなんて!いいのかな?本当にいいのかな!?!?・・・と、母娘で大喜びw

早速パッケージして今朝発送してきましたよ〜^^
ちゃんと届くといいな☆っていうか、もう決済も済んでいるので確実に届かないと困ったことになります^^;
日本郵便さん、よろしくです!!

どんなパッケージにするかをあまり考えていなかったので、オーダーが入ってからいろいろと試行錯誤をいっきにしました。
最終的には、彼にロゴまで作ってもらいました(^〜^)すごくお気に入りです♪

DSC08364

お買い上げされたiPhoneケースはこちらでーす♪

DSC07044