2010-12-26

クリスマスパーティー@おうち



しばらくバタバタしていて、ブログの更新ができてなかったので、アップしたい話がたくさんあるのですわ。
なので続けて投稿しちゃうっ!

24日のクリスマスパーティー、楽しかった〜♪去年同様、今年もおうちでパーティーしました♪

お料理、いろいろたくさん作りましたよ(^〜^)
前日に少し準備して、当日は午後からお仕事お休みして準備。
メニューを考えるのも、実際に作るのも楽しかったわ☆

家族や友達全部で12人集まってみんなでワイワイ。今年は金曜日だし、翌日を気にせずできたのもよかったですね^^

今回作ったごはんを一部ご紹介しま〜す。

オニオントマトのブルスケッタ


モンブラン風たまごサラダ


ミニトマトのハチミツレモン漬け


香味チキンとなすの素揚げ


ハラペーニョマカロニチーズ


これ、Thanksgiving partyのときに友達が作ってくれてすんごーく美味しくてレシピを教えてもらったのです。今回のパーティーでもダントツ1番人気!黄金レシピ♪

抹茶ケーキ


もちもちチーズポテトも作りました♪


その他、お友達がエッグノックを作ってきてくれたり、ワインやラムなどなど美味しいお酒と一緒に、ヒュゲリ〜なパーティーができて嬉しかったです(^〜^)

ごはんの後にみんなでキャンドル作りをしたので、それはまた後ほどご紹介しますね♪