2010-09-24

暮らすように過ごす(ただし仕事抜き)

デンマークのパン屋さん。近所のパン屋さんは朝8時から開いているそうで。
パンが美味しいデンマークに来たからには、一度行ってみたかったんですよね、パン屋さん。^^

DSC07289

そしてやっぱりできたてパンは美味しい〜〜!おうちに持って帰って早速朝ごはん。まだフワフワであったかいんですよー!♪
これは毎日食べたいわ☆

DSC07293

パンを食べた後、30分ほどジョギングしました^^これも私のリクエスト。
普段、ジョギングが超ーーー大好き!ってわけでは決してないんだけど。
デンマークに来てから、公園や道をジョギングしている人を多くみかけて、なんだか憧れてしまったので、寒がる彼につきあってもらって早速真似っこ(^〜^)

公園の中を30分くらいジョギング。すごい気持ちよかった〜〜!

彼お気に入りの森、Hareskovenへ。お天気もよくて、ここもすごく気持ちいいスポット♪
次に行くときは、ランチを持っていきたいな〜^^

DSC07296

DSC07297

夜は彼のお友達家族のおうちへおじゃましました。デンマークに住み始めて、ちょうど1年ということで、デンマークでの生活、いろいろ教えてもらいました^^
辞書もいただいてしまって、大感謝です!

DSC07316

今日は午後からルイジアナ美術館へ。去年も連れていってもらったんだけど、とっても素敵な美術館♪
ここでも彼のお友達家族と待ち合わせ。
お天気がいいと、外のカフェ&お庭がすっごーーくきれい!日本人観光客もちらほらいたみたいでした^^

DSC07320

夜はまたまた彼のお友達2家族のおうちで夜ごはん。

DSC07352

DSC07356

DSC07366

DSC07370

うーん、私やっぱり本格的にデンマーク語と英語の力が必要だわ。。。^^; みんなの話題が全体の8%くらいしかわからないのは、けっこう寂しいもんね。がんばろう!!!
でも私のつたない英語でもいろいろと話しかけてくれる彼のお友達&奥さんたちに感謝☆楽しく過ごせました^^

さて、明日からはLa Santaでの一週間がはじまります。Mac持っていかないし、たぶん無線LANとかもないのでブログアップは今日が最後かな。
明日は朝5時起きなので、そろそろ寝まーす!

※1:今22:00です。
※2:明日が早いから寝る、とか言いつつ、こっちに来てからだいたいこれくらいの時間に寝てます(笑)超健康的生活!!