2012-10-24

デンマークの食③〜JOE AND THE JUICE〜

今回デンマークに行ったのは2年ぶりなんですが、前回行ったときには見なかったお店があって。

ジュース屋さんです。かなりいろんなところに出店してて、空港にもあったしコペンの街中でもよく見かけました。

Untitled

注文すると目の前で果物からジュースを作ってくれるタイプの、いわゆるフレッシュジュースのお店です。
そして店員さんが、みんな若いイケメン集団。
店内の音楽もノリノリな雰囲気で、店員さんもその音楽にノリながら仕事してるっていう感じ。

Untitled

なんか、この写真は空港のJOE AND THE JUICEで、たまたまなのかもしれないけど、タイプの違うイケメンを揃えてる?そういう戦略??他の店舗もそうなのかなー。他の店舗もイケメン店員さん集団かどうか、確認しに行ってみればよかったわ(^〜^)

このお店、内装も雰囲気も、そして店員さんも丸ごと渋谷とか新宿とかに持ってきたら、超ーーー大行列で流行ってしまうんじゃないかと思って、思わず写真に収めてしまいましたよ(笑)

あ、イケメンの話しかしてないけど、ジュースはとっても美味しかったです(笑)

りんご+にんじん+生姜のジュース。
けっこう生姜のパンチがあって、何度も飲みたくなるジュースでした。
Untitled