2012-04-25

抹茶スコーン*柚子ジャム添え

「そうだ、スコーンを作ろう!」と思い立ち、おうちにあった材料でスコーンを作りました♪ Untitled 元はチョコチップスコーンのレシピで、牛乳とヨーグルトをそれぞれ50g使うのだけど、おうちにどちらもなかったのでクリープ大さじ1.5+お水100ccで代用。(適当) こういう代用、大抵問題なく作れちゃいますよね(^^) 柚子ジャムを添えていただきますっ! Untitled 最近リンツのチョコレートに夢中です♪♪ 1個口に入れたら「んーっ幸せ♪」って感じられるような、美味しーチョコレート。 昔はホワイトチョコが一番美味しいと思ってたけど、今はビターなチョコも大好き(^〜^)