2012-02-05

和キッチン、日本語サイト始動♪

和キッチンの日本語サイト完成しましたー♪

和キッチン - 訪日外国人向け体験プログラム - 和キッチン

ホームビジットのホストファミリー登録もできるようになったので、ご興味あればぜひのぞいてみてくださいね☆

それから、先月から訪日外国人旅行者向けウェブサイトのjapan-guideでも和キッチンをご紹介いただいています。
バナーを自分で作ったのは初めて。これまでのお仕事で、それこそいろーーんなバナーを見てきたんだけど、ゼロから作るとなるとコンセプトやデザインなどなど、限られたスペースで何を伝えるのか、すごく深く考えることができてとても勉強になりました。
って言っても、まだまだ改善の余地ありだけどひとまずは完成。

「Invitation for all Japanese food lovers」ということで、日本食らぶな人への招待状、というイメージです。




今月半ばに、「基本の和食」レッスンをフランスのお客様からご予約いただいているのですが、ご参加いただくのは日本在住の方。2ヶ月間の予定で日本に住んでいる友達に、和キッチンのプログラムをプレゼントしてあげたいということでご予約いただきました♪
こういうの、嬉しいなー(^〜^)
本当はホームビジットも一緒にプレゼントされる予定だったのですが、こちらは参加される方の都合が合わずに今回は断念。
ステキなプレゼントになるように、私も精一杯がんばりたいと思います☆

そして月末にはホームビジットも実施予定です。

2月もがんばろー☆