2012-01-04

誕生日パーティーメニューをプロデュース♪

今週土曜日は日帰りで大阪へ行く予定。

前職の同僚が盛大に誕生日パーティーをする予定で、そのメニュープロデュースと当日のお料理担当を仰せつかりました:)

DSC01526

同僚と仲良しのお友達がなんと同じ誕生日だそうで、お互いのお友達、知り合いを招いて総勢18名のパーティーになるそうです。
会場も、なんとカフェを貸し切り!

彼女の好物や季節のものを取り入れて10メニューに決定。コンセプトを元にメニューを考えるのはすごく勉強になるわ☆

当日の朝いちで新幹線で大阪へ行って、夜最終便の高速バスで東京に戻るという強行スケジュールだけど、前職の同僚にも大勢会えるのでとっても楽しみ(^〜^)