2010-07-06

卑弥呼

久しぶりにお買い物しました。

私は昔からブランドとかにあまり興味がなくて、「このお店で買いたい!」っていうこだわりもあまりないので、お買い物はだいたいプラプラしながら、たまたま目にとまった物をその場で買うという、一目惚れ買いが多いのです。^^;

が、靴に関してだけは去年から卑弥呼というブランドに惚れています♪
去年買ったサンダルが、あまりに自分にフィットしていて、しかもデザインが私好み!

今年もできたら同じ雰囲気のが欲しいな〜と思って^^

ちょうどバーゲンの時期なので、周りは20%OFF、30%OFFとお安くなっているサンダルがたくさんあったのだけど、結局欲しかった1足をゲット。セールにはなっていなかったけど、大満足★

DSC06216

去年ファンになってから、オフィシャルサイトを見るようになったんですが、この会社は経営方針もなんだか実直な感じが伝わってきてかっこいいです。

そしてサイトの「卑弥呼」というロゴのすぐ下にキャッチコピーがありますが、これもいい!

彼女は遊び精神(ごころ)を知っている


なんということでしょう! なんか、惚れます。(笑)