2012-09-06

海苔パンチ、カナリア諸島へ行く

3月にキャラ弁レッスンに参加してくれたゲストからメールをいただきました。

DSC01104

当日1人で参加してくれた彼女とは、一緒に半径5mmのチーズをくり抜いたり

DSC01051

カニカマを切ったり

DSC02365

撮影されたりした仲(^〜^)
DSC01034

海苔も細かく細かく丁寧に切ってくれて。
DSC01026

彼女のスペシャルリクエストで完成したのは、いつものピカチュウキャラ弁ではない特別キャラ♪
DSC01101

そんな彼女から届いたメッセージは、

海苔パンチを欲しくてAmazon で探したんだけど、私が住んでるところは配送対象外だった>_<日本から送ってもらうの、手伝ってくれないかな?

というものでした。

旅行中のいちアクティビティだったはずなのに、家に帰ってからもう一度トライしようとしてくれているのかーーー!!!と思って、めちゃくちゃ嬉しかったです^^
もしくは私が渡したレシピは海苔パンチを一切使わないので、何度かトライして「もうハサミで海苔はいやじゃー!」ってなったのかも^^;

いずれにしても、キャラ弁続けてくれてるなんて、嬉しい!

そしてなんと!!!
彼女が住んでいるのはカナリア諸島(アフリカの左側にあるスペイン領の島)なんですが、わたし、実は今月カナリア諸島に遊びで行く予定なのです。
なんてタイミング!(^〜^)

旅先から、海苔パンチが入った包みを送る予定です♪


DSC01915

素敵な偶然嬉しいな〜〜